fc2ブログ

★お留守番しました★

今日、ママ432と一緒に、買い物バッグに行きました363

チワワココは、一人で、お留守番を4時間ほどしました363

買い物をしていると、赤ちゃんあかちゃんマンのお店が安くなっていたため、

ココのおもちゃを探しました363スマイリー

赤ちゃんあかちゃんマンのおもちゃは、安全なものが多いので、

チワワココのために、見に行くことが多いです352

352200円352とかなり安くなっていた、マラカスのようなおもちゃを買いました363顔

P103009595.jpg

あかちゃんマン0~12ヶ月の赤ちゃん用のおもちゃです360

ぐ~チョコランタン』という、NHKのおかあさんといっしょのキャラクターです363スマイリー

P103012929.jpg


振ると352リンリン352と優しい音がします343うふ

P103009999.jpg

P103010111.jpg


チワワココは最初気に入って遊んでいましたが、

いつものボール野球ボールを見つけると、

ボール野球ボールに夢中になってしまいましたえぇ

P103011818.jpg

P103011515.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.06.24 17:20 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.