
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

★最近のココです★

koko0.jpg

 ココは、大きな発作もなく過ごしています。

ココは、私が仕事から帰ると、

いつもニコニコしてくれます

ココが笑うと、私もつらされて笑う。

ココが私に与えてくれる安らぎや、癒しの心

koko1.jpg

 ココと過ごす時間が、ゆっくりゆっくりであって欲しい。

ココのために出来ることを、たくさんしてあげよう

 

koko2.jpg

 ココのために、ささみを茹でています

ココが出来上がるのを待っています

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010.03.10 18:57 | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
