
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

★365カレンダーです★

aa_20090720083052.jpg 

チワワココは、来年の365カレンダーに

参加しています。

365カレンダーはたくさんのjumee☆faceA3ワンちゃんが集まって、

カレンダーが出来ます。

チワワココのお誕生日の6月17日に

参加していますスマイリー

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.07.20 08:36 | 未分類 | Edit

★ココも寝ます★

昨日、206私の風邪が悪化してしまい、

寝ていました寝る

チワワココも私と一緒に寝てくれます寝る

b_20090718090030.jpg

 いつもは母と遊んでいる時間ですが、

チワワココはスースーと寝息をたてながら、

寝ていましたzzz

a_20090718090029.jpg

 チワワココの優しさのおかげで、少し元気になりました237

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.07.18 09:05 | 未分類 | Edit

★今日のココです★

テレビを見ている時のチワワココの顔です237

az.jpg

 びっくりしたときの顔です237アチャー237

aza.jpg

 ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.07.16 09:12 | 未分類 | Edit

★今日は雨です★

y.jpg

 今日は、雨が降っています279

北海道は夕方から大雨になるそうです。

200.jpg

 

20.jpg  

 最近気温の変化がはげしく、

私は風邪をひいてしまいましたがーん

パブロン飲んで、はやく治します顔

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.07.15 10:45 | 未分類 | Edit

★おはようございます★

k.jpg

 ココは、検尿検査で結晶がみられたため、

治療食を食べています。

おやつもダメで、治療食のみ食べています。

でも、ココはガムが好きなので、獣医さんと相談し、

与えすぎないことを約束して、

ガムだけ少し食べています。

歯にもいいし、ストレス解消にもなるし

やっぱりココはガムが好きですjumee☆faceA4

治療食で結晶で消えるといいなと思います237

kk.jpg

 ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.07.14 09:32 | 未分類 | Edit

★トリミングに行きました★

to2.jpg

先日、 トリミングに行きましたスマイリー

赤い星のバンダナをつけてくれましたチワワ

to3.jpg 

 to1.jpg

278夏なので、少し短めにしてもらいましたスマイリー

to5.jpg

 ふんわりやわらかいチワワココの毛が大好きですは-と

poppyさん、chikaさんココのお誕生日の

コメントありがとうございます352スマイリー

これからもっと暑い夏がやってきますが、

poppyさん、ファニーちゃん、chikaさん、ゆずちゃん

みんな元気に笑顔で頑張りましょうね363

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.07.10 20:07 | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
