
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

★ひんやりマットです★

チワワ 『おいしかったな~237

hin00.jpg

u.jpg 

hin0.jpg

チワワ大好きな352ジャーキー352をもらって、

嬉しそうな顔をしていますは-と

この後、チワワココはひんやりマットの上で

寝てしまいました寝る

hin1.jpg 

hin2.jpg

 寝ているときに、口をモグモグしていますスマイリー

夢の中で、大好きな352ジャーキー352を食べているのかな苦笑2

そんなチワワココのしぐさに癒されます238顔

これからの278暑い夏、ひんやりマットが

活躍しそうですスマイリー

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.05.31 08:56 | 未分類 | Edit

★ブラッシングしました★

bbb_20090520193004.jpg

 チワワココがご機嫌さんですスマイリー

今日、チワワココのブラッシングをしました237jumee☆faceA3

チワワココはブラッシングが好きですは-と

aaa_20090520192935.jpg

206 私もココのブラッシングの時間が好きですHeart

ccc.jpg

 チワワココの笑顔が大好きですは-と

☆★☆poppyさん、ファニーちゃんへ☆★☆

ファニーちゃんの体調はどうですか?

早くに病院で診てもらえてよかったと思います。

ファニーちゃんのことを、いつもしっかり見ているpoppyさんの

気づきがあったからだと思います。

poppyさんのファニーちゃんへの温かい優しい気持ちが

あったからだと思います。

poppyさん、ファニーちゃん病気に負けないで頑張ろうね。

 

 ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.05.20 20:15 | 未分類 | Edit

★尿検査しました★

apu2.jpg

 前回、健康診断で尿の中に結晶が見られたため

病院から出してもらった治療食を続け、

再検査をしに行ってきました。

apu.jpg

検査の結果は、結晶も見られずPHも正常でしたスマイリー

健康診断を受けて本当によかったなと思います237

今日のココは、いつものように日があたる場所で、

気持ちよさそうにガムを食べていますスマイリー

apu4.jpg

 apu3.jpg

 経過観察として、1ヵ月後に再度尿検査をしますスマイリー

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.05.15 22:13 | 未分類 | Edit

★ココは歌が好きです★

昨日、『♪ミュージックステーション♪』を

母とココと一緒に見ました目昭和の14インチテレビ

チワワココは、つるの剛士さんのMを

うっと~りハートしながら聞いていましたスマイリー

111_20090509083313.jpg

222_20090509083325.jpg

 

チワワココは歌が大好きです237

歌が終わると、ウトウト眠たそうにしていました寝る

333_20090509083335.jpg

 Mという曲は、私がエレクトーンを習っていた時に、

弾いていて思いで深い曲ですスマイリー

チワワココにその気持ちが伝わったのかもしれませんjumee☆faceA4

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.05.09 08:44 | 未分類 | Edit

★ココの色んな表情です★

チワワおやつをもらうのに、『真剣な顔』です237

sinken.jpg

 

チワワ 『眠たいよ~』の顔です237

nemui.jpg

 

チワワ私の靴下を『いたずらしている時の顔』です 237

itazura.jpg

 

チワワニコニコ笑顔の顔です237

egao.jpg

 

 チワワあくびをした時の『おもしろい顔』です237

hyoukinn.jpg

 ココの色んな表情を見ていると、楽しいですスマイリー

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.05.04 09:10 | 未分類 | Edit

★病院に行きました★

11_20090501090114.jpg

 前回のワンちゃんドックで、ココは検尿で

結晶が見られました。このまま放っておくと結石になってしまうため、

病院から治療食を出してもらいました。

今回の再検査でも、尿に少量の結晶がみられました。

治療食を続け、また3週間後に再々検査に行きます。

ココは、尿をするときに痛みもなく元気です。

55.jpg

 

22_20090501090126.jpg

33_20090501090135.jpg

 

この洋服は、母と選びましたは-と

44_20090501090144.jpg

 ココの元気な笑顔が大好きです237

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.05.01 09:08 | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
