
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

★ココの優しさです★

206私が仕事から帰ってきて、ベットの上でボーっとしていると、

チワワココは、そばに寄ってきてくれますスマイリー

なでてほしくて、私の膝の上に乗りますは-と

そして、ひっくり返りますうふ

oc.jpg

チワワ ココの優しさに癒されますは-と顔

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.16 08:29 | 未分類 | Edit

★雪の中で遊びます★

yu.jpg

 私が住んでいる所は、雪が降っています276

ベランダに雪がある時に、少しの時間ですが、

ココもベランダで気分転換しますスマイリー

yu5.jpg

yu4.jpg

yu2.jpg

yu3.jpg

 チワワ早くあたたかい春がくるといいなぁは-と

hana.gif

 ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.15 08:46 | 未分類 | Edit

★ココが待っています★

昨日、432母とジャスコに買い物に行きました363スマイリー

春物の洋服や靴がたくさんありましたスマイリー

母は、チワワココの喜びそうなものばかり見ていますニコニコ。 横向き

私は、ユニクロでジャケットを買いました363

チワワココが待っている363』と思うと、

早くココに会いたくなり、2時間くらいで帰ってきましたスマイリー

coco222.jpg

coco111.jpg

 チワワココと過ごす時間が幸せですは-と

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.14 08:56 | 未分類 | Edit

★ココのボールが変です★

432母の楽しみは、100円のお店で

チワワココのおもちゃを探すことです363

チワワココの喜ぶ顔を見て、母も笑顔ですスマイリー

このボールも、以前母が100円のお店で買ってきてくれました363

カラフルで可愛いですは-と

asas.jpg

 このボールの形が変ですえぇ 遊びすぎてつぶしてしまいましたえぇ

ココは、このつぶれたボールが大好きですは-と

asasaa.jpg

asasa.jpg 

 今日は、久しぶりに仕事が休みなので、母と買い物に行きます363

汽車に乗って、ジャスコに行きます顔 

ココはお留守番ですチワワ 

ココに会いたくなって、早く帰ってくるような気がします顔

 ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.13 08:58 | 未分類 | Edit

★フリスビーで遊びます★

fri3.jpg

 最近のチワワココは、フリスビーが大好きですは-と

このフリスビーは、432母が100円のお店で買ってきてくれました363

fri.jpg

 スポンジなので、壁にぶつかっても大丈夫ですスマイリー

ココは、両後脚の膝蓋骨脱臼があるので、無理をしない程度で、

このフリスビーで遊びます363

うちには、以前100円で買ったこのフリスビーもありますハムハム

fri2.jpg

 このフリスビーは、かたいので家の中では、投げてあげることが

出来ませんがーん コロコロ転がして遊びます顔

チワワココのお気に入りは、やわらかいフリスビーです363

fri4.jpg

 ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.12 08:40 | 未分類 | Edit

★ココは抱っこが好きです★

aabbc.jpg

 チワワココは、432母の抱っこが大好きですは-と

abb.jpg

 母に抱っこされて、ベランダから外を見るのが大好きですスマイリー

aabb.jpg

 ココは、あかちゃんマン赤ちゃんのような顔をして喜びます363

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.11 08:56 | 未分類 | Edit

★ココの後姿です★

aaa.jpg

 チワワココの後姿が好きですは-と

この後姿は、台所で432ママにおやつをもらうのを

待っている様子です363

ママがおやつのガムを冷蔵庫から出していると

ココが笑顔になりましたスマイリー

bbb.jpg

 ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.10 08:48 | 未分類 | Edit

★ココのボールです★

チワワ『今日は、何をして遊ぼうかな・・・』

 チワワ『チーターも、ブンブン振り回しちゃったしな・・・』

aa_20090309083226.jpg

 チワワ『そうだ363ママが100円のお店で買ってきてくれた

  ボールで遊ぼうスマイリー

bb_20090309083235.jpg

 ココは、このボールが大好きですは-と

ボールに夢中ですスマイリー

cc_20090309083244.jpg

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.09 08:44 | 未分類 | Edit

★日曜日です★

今日、206私は仕事ですニコニコ。 横向き

ココの笑顔をみると、『今日も1日がんばろう363』と

思いますスマイリー

a_20090308090152.jpg

c_20090308090209.jpg

b_20090308090200.jpg

この笑顔に早く会いたくて、会いたくて・・・・は-と

帰り道は、早歩きで帰ります363スマイリー

d_20090308090219.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2009.03.08 09:08 | 未分類 | Edit

★おはようございます★

kokokokoko.jpg

今日も寒いですbikkuri01

私の住んでいる地方は、吹雪いています276276

早くあたたかい春298が来て欲しいです363スマイリー

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.07 08:28 | 未分類 | Edit

★ココの耳毛伸びました★

132.jpg

 この写真を見ていて、ココの耳毛が伸びたなぁと感じます352スマイリー

123123123.jpg

ショートカットのココも、少し毛が伸びているココも大好きですは-と

 ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.05 09:08 | 未分類 | Edit

★昨日のココです★

昨日の夜、テレビを見ました昭和の14インチテレビ 

大きな魚を釣る番組でしたスマイリー 

ココもテレビを見ています目

123123.jpg

 大きな魚が釣れました363えぇ ヤッター352すごく大きな魚が釣れた363

でもこの瞬間チワワココは、寝るウトウト中でしたjumee☆faceA4

12341234.jpg

 ココのウトウトしている姿を見るのが好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私も目がトロンとしてきますzzz

☆☆★お知らせです★☆☆

~poppyさん、るーくさん、chikaさん、ゆりさんへ~

このブログは、私や母やココにとって、大切にしている場所です。

しかしブログを始めてもうすぐで1年がたつからなのか、

アダルト的なコメントが来るようになってしまいました。

たくさん悩みましたが、そのようなコメントを目にしたくないので、

しばらくコメント欄を閉じることにしました。

コメントを下さっていたpoppyさん、るーくさん、chikaさん、ゆりさん

ありがとうございます。いつも嬉しかったです。

これからもよろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2009.03.04 09:32 | 未分類 | Edit

★いただきます!★

今日の278朝ごはんの写真デジカメですスマイリー

206『おすわり』の声かけに、一生懸命チワワココが待っていますjumee☆faceA4

gohan.jpg

 ココのごはんは、サイエンスダイエットのライト(肥満傾向用)ですニクキュウ

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009.03.03 19:51 | 未分類 | Edit

★明日は3月3日です★

明日は、3月3日のひな祭りですチワワ

ココも私も、女の子?(私はこの前30才になりましたが・・・何か?笑)

100

 

kokokoko.jpg

ひな祭り、楽しみだね238

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2009.03.02 09:22 | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
