
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

★最近のココのお気に入りです★

最近の、チワワココは、 チラシが大好きですハート

432ママが、新聞やチラシを見ていると、チワワココも一緒に見ます目363

チワワココが、好きなチラシハートは、絵文字名を入力してくださいです352ニコニコ。 横向き

111.jpg

チワワココが 真剣に、車zoomzoom006を選んでいますスマイリー

チワワココ 『ココは、黒い車がいいなぁ363

206私 『ココ~363、残念ながら、うちは運転できる人もいないし、

zoomzoom006は買えないよ~363

チワワココ 『ガーン363がーん せっかく選んだのに363こうなったら、このチラシは・・・』

222.jpg

352キリットした表情352をしたチワワココに、チラシは

ぐちゃぐちゃにされてしまいました363えぇ

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.29 10:10 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★やっぱり~!★

206私のお気に入りのぬいぐるみが、チワワココにねらわれています目363

『いつかは、チワワココに取られるだろう・・・苦笑2』と思っていましたが、

ついにその時がやって来たのです363えぇ

絵文字名を入力してくださいは、その時の352決定的瞬間352の動画です360えぇ

 

これからは、チワワココと285ケアベアちゃんと3人で仲良くしますスマイリー
ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.26 10:27 | Comment(4) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★プレゼントです★

絵文字名を入力してくださいこれは、206自分から自分への352プレゼントプレゼントです352スマイリー

可愛くてハート、一目ぼれ238してしまいましたニコニコ。 横向き343

1_20080823093813.jpg

 

2_20080823093821.jpg

このぬいぐるみは、rainbow虹色の、285ケアベア285です352363

206私 『チワワココ~、見て363目 このぬいぐるみ可愛いでしょHeart

3_20080823094015.jpg

 チワワココ 『うん363 可愛いね343 その285ぬいぐるみココのでしょ363

206私 『違うよ363 これは私のだよ~363顔

 

P1040421.jpg

あッbikkuri01えぇ チワワココが見てる目 285ケアベアを、ねらっています363

432ママ 『285ケアベアが、チワワココのものになる日も近いね・・・苦笑2

206私 『あちゃ~363えぇ やっぱり363えぇ

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.23 10:06 | Comment(4) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★あれッ?ココは?★

206私 『ママ~363 チワワココどこにいるか知らない361

432ママ 『チワワココならさっき、そこでガム食べてたよ363

206私 『ココ~363 アッえぇ そんな所にいたの361えぇ 』

206私 『ママ~363 チワワココがかくれんぼしてるよスマイリー

1_20080821120436.jpg

206私 『あはっ291 こっち見てる目 なんか、ちょっとこわいかもがーん苦笑2

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.21 12:12 | Comment(5) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★オリンピック!★

家我が家では、jumee☆japan1bオリンピックの卓球に夢中です363スマイリー

あいちゃんが、みんなに声をかけ、応援している姿に

206私も、『がんばれ~363 日本jumee☆japan1b363』と応援に力が入ります363スマイリー

私は、ハンマー投げの室伏選手も応援しています352顔

真剣にのぞむ姿に感動します352

室伏選手は、外国の方のような体をしていて、

厳しいトレーニングをし、鍛えているんだなぁと感心してしまいます363

koko_20080816135248.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.16 13:53 | Comment(6) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ココの初恋です★

 

0.jpg

432 ママ 『はい、もしもし・・・。元気かい?そっちは278暑いしょ?』

432ママ 『ちゃんと水分とって、体、ムリするんじゃないよ363

432ママ 『こっちはみんな元気だから心配しなくていいからね363

1_20080815100237.jpg

 

22_20080815100254.jpg

 

 

3_20080815100312.jpg

4_20080815100331.jpg

 

チワワココは、私のお兄ちゃん205が大好きなんです345

チワワココの初恋は、私のお兄ちゃん205なんです344ハート 

ココ、両思いなんです345 うらやますぃ~352ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

205お兄ちゃんは、転勤し、なかなか会えないけどえーん

医者お父さんも、432ママも、206私も、もちろんチワワココも、

いつも応援していますスマイリー352

でも、体が一番大切だということを忘れずにね363

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.15 10:27 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★癒しです★

私は、チワワココがウトウト寝るしている時の顔が大好きです344

1.jpg 

 チワワココ、おやすみなさ~いzzz 

私もママも、チワワココの寝顔を見て、毎日癒されますスマイリー

夜は、ココはママと一緒の枕で寝ています寝る360

2.jpg

3.jpg 

4.jpg 

5.jpg 

チワワココ、冷んやりボードから、ずれているけど暑くないかなぁ・・・361

扇風機には、ちゃっかり苦笑2、しっかりあたっているから、涼しいね352スマイリー

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.14 12:51 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ココのお気に入りの場所★

最近、ココの352お気に入り352の場所は、

デオシートが入っていたダンボールです363

気がつくと、ダンボールの中にいます363

お気に入りのおもちゃや、ぬいぐるみが、

いつの間にか、ダンボールの中にあります360

ダンボールから出しても、いつの間にかまた入っています363

ココが、一生懸命運んでいるみたいです363

このダンボールは、ココの352宝物箱352です345

koko.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.13 13:31 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★芋ようかん★

私の家族は、みんな芋ようかんが大好きです345

『舟和の芋ようかん』が、大好きなのですが、なかなか

売っていないです

デパートの『全国うまいもの大会』を、毎年楽しみに

しています352 必ず舟和の芋ようかんは買います363

今回、芋ようかんをつくってみたいな363と突然思い

チャレンジ360してみました363

インターネットで、レシピを調べました291

私が使ったのは、『オレンジページ』のものでした363

材料は、さつまいもと、粉寒天と、砂糖と、塩だけです蕁

もちろん、ママ432に手伝ってもらいましたが、簡単でした

すごくおいしくできました363 大成功で~すbikkuri01

youkan.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.12 10:16 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★新しいおもちゃ★

ココの新しいおもちゃです352363

omocya.jpg

 この中に、ココが大好きなジャーキーを入れます360

ココは果たして取れるのでしょうか・・・361

ジャーキーを丸めて入れたので、ココはなかなか取れません

ココはママの所に行き、『取って~』と甘えます345

ママはココの可愛さに負け、ジャーキーを取りやすく

少しだけ出してあげます363 やったね363

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.11 11:06 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★クイズです★

さっそく、クイズで~す363361 

腟究今日の私206の予定なのですが、さてなんでしょう361

下の絵から連想してみて下さいね

pan.jpg

今日の、私206の予定は、友達と映画を見にいきます

『カンフーパンダ』を見にいきます

その友達とは、10年位の付き合いで、私の親友ですHeart

私の友達の中で、1番しっかりしている長女タイプです352

『カンフーパンダ』の無料券をもらったとのことで、

これから見てきます363291

楽しみです352

11.jpg

 

 

22.jpg

 

 

333.jpg

 

 

 

44.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.08 08:35 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★あと1日です★

352北京オリンピック352まで、あと136日です363

すごく楽しみです363

206私は、バレーボールと、水泳と、柔道が特に楽しみです360

バレーボールは、兄が中学生の時に部活でバレーボールを

していたこともあり、応援するのが大好きですbikkuri01

水泳は、北島選手のキャラクターが個性的で好きです

がんばれ~363 日本jumee363

nihon.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.07 09:43 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ココが寝ています★

昨日の夜280も、暑かったですbikkuri01

昨日のココは、こんな感じでした363

senpu1.jpg

 扇風機を、独り占めです

扇風機の位置を変えても、ココは

ちゃっかり、風があたる所に移動します363蕁

そしていつの間にか、ココは夢の中へ・・・鐔

sen22.jpg

 ココの寝顔をみていると、幸せな気持ちになります

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.06 09:32 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★おもしろ~い!★

『あたし・主婦の頭の中』というブログを

見ました363 本にもなっていて、とても人気のあるブログ

なんですね363352

アメブロ あたし・主婦の頭の中と検索しました360

すごく、おもしろくて本が欲しくなりました360蕁

絵もおもしろくて、『カータン』という名前もおもしろいです363

主婦の方が、普段の何気ない生活をおもしろく書いています

私も、共感ができることがいっぱいです352

206私が、パソコンのカータンのブログを見ながら、

『あ~237それわかる363』と、突然、独り言を言い、

突然、パソコンを見て、私が『ふっ。』と笑うので、

ココがビックリします363

ka2.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.05 13:00 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★最近の口ぐせ★

352352最近の、206私の口ぐせランキングゥ~352352

136位  『今日も278暑いね~363

137位  『オリンピックjumeeまで、あと〇日だよ363

138位  『ポーニョ ポーニョ ポーニョ ポーニョ

最近、宮崎駿監督の映画、352『崖の上のポニョ』352の歌が、

頭から離れません363

ponyo.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.05 11:42 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ママのお気に入り★

206も、ママ432もお酒が苦手です363

歓迎会や送別会の時には、付き合い程度に飲みます291

そんなママ432ですが、最近飲めるようになったものがあります

352腟究こちらのお酒です363352

kokoto.jpg 

dog.jpg 

352TWO DOGS352』というネーミングといい、432ママ好みです363

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.04 12:36 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★あと5日です★

352北京オリンピック352まで、あと5日です363

前回の352オリンピック352の時は、仕事の忙しさに

追われ、気持ちに余裕がなく、見ることができませんでした363

今回は楽しみたいと思います363

私の中国のイメージは、みんなが自転車に乗っています363

ココの散歩道には、自転車に乗った人がたくさんいます。

前からも後ろからも、自転車が走ってくるので、

散歩の時はとてもこわいです

人通りの多い時間や、人通りの多い場所は

避けているのですが、わたしが住んでいる所は、

自転車が多いです363

散歩専用道路や、自転車の専用道路があるといいのになぁ

kita.jpg

 

 

dakko.jpg

 

 

yatta.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.03 12:08 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ココは、スッピンです?★

ココは、私206とママ432が、お化粧を始めると

元気がなくなり、ケージの中で、いじけてしまいます363

二人がすっぴんの時には、どこにも出かけないのが

わかるようです363

206だけが、お化粧を始めると、とても361不思議そうな顔361

首をかしげ、ママの顔を見ます

odekake.jpg

 

そして、私だけが出かけると、ココは、ママは出かけないんだなと

わかり、安心した顔をし、ママに『一緒にお寝んねしよう75』と

誘うそうです

ココは、ママとのお昼寝75が大好きです

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.08.01 16:18 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
