
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

★ココもびっくり!★

ココが、窓から外を見ていた時に、

突然、ココの動きが止まりました363

ココのしっぽが下がり、顔つきが変わりママの顔を見ていました363

biku.jpg

 

『どうしたのかなぁ・・・』と思い、私206も窓から外を見てみると・・・

大きな猫が、448車の下から出てきました363

あんなに大きな猫、見たことがない363 私もびっくりbikkuri01

ココよりも大きい猫です363

猫は、急に、ダッシュ29し、逃げていきましたbikkuri01

その猫の走る様子は、テレビで見る

野生のチーター284のように早く、たくましかったです363

って足が早いんですね~bikkuri01

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.31 11:55 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★私の欲しいもの★

昨日、テレビを見ていました

私は『352ジャパネット352』が好きです345 テレビを見ながら、

341ジャ~パネット、ジャ~パネット、夢のジャパネット341』と

一緒に歌っていますbikkuri01

紹介している方たちが、冬はスーツを着ていましたが、

夏はポロシャツTを着ています 

春から紹介するメンバーの一員になった、眼鏡のおじさんが

私は気になっています

ジャパネットを見ていて、デジカメが欲しくなります363

デジカメには、メモリーカードや、プリンターがついてきます363

昨日見ていて、一番欲しくなったものは、

圧力鍋です363

圧力鍋で作ったお料理が、とてもおいしそうに見えましたbikkuri01

圧力鍋を使ったことがないのですが、使ってみたいなぁと

思いました363

ryouri.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.29 14:01 | Comment(4) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★恒例行事★

毎週月曜日は、ココの体重測定の日です363

昨日、毎週恒例の体重測定が行われました363

私がココを抱っこし体重を計り、私の体重を引いて

計算しています363

月曜日は私にとっても、毎週行われる

恐怖の体重測定日です363

352昨日の体重の結果発表ですbikkuri01352

ココの体重 3.0キログラムでした363

前回の測定と変わらずでした363Brilliant

ココは膝蓋骨脱臼という病気があるため、足に負担を

かけないように、獣医さんに、ココは2.8キログラムが理想だと

言われています363

私は、今の体重のココが元気がいいので、

今の体重をキープできていればいいのかなぁと思っています

今後もゆっくり体重管理ができればいいなと思っています363

P1030824.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.29 11:05 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ココ一人でオフ会?★

色んな方のブログを、見ていると、『352オフ会352 』の写真

載っていて、私はその写真を見るのが大好きです

352オフ会352』の集合写真を見ていて、ワンちゃんが

しっかりと並んでいる姿は、いつもすごいなぁと思っています

ココが『352オフ会352』に参加したら、どうなるのかなぁ・・・と

想像してみました363

narande.jpg

 

 

koltuchi.jpg

 『ココ363 みんなおすわりして、カメラ目線だよ~363

『ココ363 ココ363 こっちだよ~363

 

acya.jpg 

 きっと、ココはマイペースなので、こんな感じになってしまいます363

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.28 10:32 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ココの好きな音★

ココの好きな音は、『カタン363』という音です363345

katan.jpg

 この音が聞こえると、ココは352笑顔352になります363

とびっきりのココスマイルです360

この、『カタン363』という音は、パソコンや、携帯電話を

閉じる音です352363

asobu.jpg

 この音が聞こえると、ココは伸びをし、準備運動をし、

大好きなボール遊びにそなえます363291

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.27 15:58 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★今夜はルーキーズ!★

今夜、『ROOKIES』が最終回ですね363

毎回楽しみ352に、を見ていたので、今日が最後だと思うと

さみしいです363292

最近、色んな番組で、『ROOKIES』のメンバーが出ていて

352大人気番組352なんだなぁと思いました

昨日、知ったのですが、御子紫君役の、小出恵介さんが、

盲腸で入院していたんですね292

最悪、最終回に代役となるかもしれなく、とても

つらい思いをしていたそうです292

手術後に目を覚ました時に、若菜役の方が、小出さんの

手をつなぎ、回復を願っていたそうです

ROOKIESのメンバーは、本当に仲がよく、熱い気持ちを

持って、撮影しているんだなぁと思いました363

今夜、7時から、最終回2時間スペシャルが楽しみです

Roo.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.26 14:27 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ブラッシングです★

ココは毛を短くしているので、抜け毛もあまりなく、

毛玉ができたり、からまりません352

ココは、ブラッシングが大好きです

ブラッシングの時には、気持ちよさそうな顔をしています

この前、トリミング331に行った時に、ココの毛がふんわりサラサラと

していたため、お店の方に聞いてみました

トリマーさんの絵おすすめ商品だそうです363

rafan.jpg

 ラファンシーズのブラッシュアップコンディショナーという商品です360

パピヨンちゃんみんな使っていますよ363』とトリマーさんの

言葉に負け、¥2400と高めだったのですが、買ってみました352

ブラッシングの時に、軽くスプレーします。

つやを与え、さらりとした仕上がりです363と書いてあるのですが、

本当にその通りでした すごく良かったです363

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.26 13:04 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ココひまです★

206と、ママ432が、パソコンを始めると、

ココは一人で、ボール遊びをします363

ココは、テーブルの下が好きです345

bo-ru.jpg

 

時々、近寄ってきて『ココ、ひまだよ~ 一緒に遊ぼうよ363』と

誘ってきます363

私もママも、誘いに乗らないと、ココはふて寝をします363

たまに、私の膝の上で、寝てしまいます

そんなココに、毎日癒されています352

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.24 12:49 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★おりこうさんです★

ココが赤ちゃんの頃、困ったことがありました363

ココが、ペットシートではなく、床におしっこをしてしまうことが

あったのです363

206も、ママ432も、困ってしまい

しっかりと、ココに教えなきゃと思いました363

ココが、ペットシートにおしっこをした時には、

たくさん誉めて、おしっこをしている時に、

『シー363シー363』と声をかけるようにしました363

今では、ココに、『ココ363シー363シー363』と声をかけると

ペットシートにおしっこをするようになりました352291

akacyan.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.23 12:27 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★夏はアイスです★

206が、278暑い日に、アイスを食べていると、

ココが『いいな~363ココも食べたいな363

という顔をしていました363jumee

去年の夏278に、ペットショップでワンちゃん用のアイスを

あげてみたのですが、ココはあまり好きではありませんでした

しかし、暑い夏278には、ココにもアイスを

食べさせてあげたいなぁ363と思いました

普通の氷をあげてみましたが、あまり喜びませんでした

そこで、ココが以前、ドッグフードにかけて食べていた絵を使いました

ワンちゃん用のミルクです

milkmilk.jpg 

このミルクを少しだけ、水に混ぜて、凍らせて氷をつくりました

aisu.jpg

 

暑い時に、ココにひとつあげています

ココが喜んで食べてくれるので、嬉しいです352345

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.21 13:40 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★どうぶつ奇想天外!★

昨日、『どうぶつ奇想天外!』を見ました363

352みのもんたさん352の、テレビ番組です

昨日は、『超ダメ犬改造大作戦』というタイトルでした

私はダメ犬という言葉が、あまり好きではありません

でも、負け犬や、アラサーという言葉は好きです352

アラサーは、アラウンド30(30歳に近い人)の略語だそうです360

206のことを言っているのだと思います

話は戻りまして・・・

どうぶつ奇想天外!では、家のチャイムが鳴ると

勇敢さ363からか、『ワン363』と大きな声を出すチワワちゃんや、

散歩の時に、人に飛びつくワンちゃんが出ていました

ココも、チャイムが鳴ると『ワン363』と言います363

ワンと言った時に、酢と水を、1:1で割ったスプレーを

ワンちゃんの目や鼻に、かからないようにスプレーすると、

ワンと言うと嫌なことが起きると、ワンちゃんが学習するそうです

色々なしつけ方法があるんだなぁと思いました

CABPNZ45.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.21 11:29 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ケージ掃除します★

今日は、ココのケージのお掃除をしました352

ワンちゃんがなめても大丈夫jumeeで、

除菌ができるシートで拭いています363

この除菌シート絵は、352イトーヨーカドー352で買いました363

souji.jpg

 ミント22のいいにおいがします360 ココもお気に入りです

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.21 10:58 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★お手紙です★

今日も暑いですね278

暑い日が続きますが、夏バテに気をつけましょうね363

syo.jpg 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.20 17:55 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★新登場です★

ココのお気に入りのプーさんのボールが、

古くなったので、新しいボールをココにあげても

なかなか気に入ってもらえません

私もママもココの352お気に入り352になりそうなボール

探しました360

ココの気に入る条件は、この絵3つですbikkuri01

136 ココが口で持って運べるような軽いもの

137 デザイン的には、プーさんのように可愛いもの絵risa

138 ココが好きな赤い色が入っていること

ココが気に入りそうなボールを発見しましたbikkuri01

352大成功ですbikkuri01352

kokodayo2.jpg

 

kokodayo.jpg

 

しか~しbikkuri01 

このボールココが遊ぶと、すぐに空気がもれてしまい、

私もママも、思わず 『あちゃ~363』 と言いました363

空気を入れようとしても、なかなか難しいです

しかし、ココはこのつぶれたボール363が、口で持ちやすく

なったようで、気に入っています

よかったです

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.20 14:39 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★お散歩です★

いつもの公園に、お散歩に行きました363スマイリー

今日も暑いです278 風がなく、ムシムシしていますハムハムヒクヒク

チワワココは元気いっぱいです352363

206私と、432ママは暑さが苦手です・・・あせ

しかし、チワワココの笑顔スマイリーを見ると元気になれますキラリラ360

sanpo1.jpg

352元気いっぱい352チワワココでしたが、

次第に・・・

sanpo2.jpg

 チワワココも278暑さに、参ってしまったようですあせがーん

sanpo3.jpg

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.18 12:46 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★バーゲンです★

昨日の朝278チワワココが吐いてしまって心配しましたえーん

今日は、とても元気352スマイリーで、いつものぷーさんプーさんのボール野球ボール

遊んでいます363360

genki.jpg

 この前、ジャスコに行きました352jumee☆faceA4

私もママも、ジャスコにあるペットショップに、夢中です363やった~♪

犬(黄)わんちゃんの洋服Tシャツや、おもちゃがバーゲンで安くなっていました

チワワココに洋服を買いました352やった~♪

絵文字名を入力してくださいこの洋服Tシャツは¥580でしたえぇ バーゲンって楽しいですね流れ星

youfuku1.jpg

 

youfuku2.jpg

 

youfuku3.jpg

スマイリー ニコちゃんマークと、幸せの四葉四葉のクローバーが可愛いです345

可愛いドレス服のような洋服を、着せてあげたいなぁと思いますが、

ついつい、352チワワココらしい洋服Tシャツ352を選んでしまいます363苦笑2

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.17 15:12 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ココ大丈夫かな?★

今朝278、起きてすぐにチワワココが吐いてしまいましたおちこみ涙

熱い夜だったので、体調を崩してしまったのかなぁ・・・と

心配しました泣く

その後、吐いてなく、食欲もいつも通りで

元気もいいので様子をみています363

genki1.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.16 21:19 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★おネエMANS見ました★

先程、テレビ昭和の14インチテレビで『おネエMANS』を見ました363目

イッコーさんが、お化粧をしていない状態で出ていました363えぇ

失礼な言い方かもしれませんが、

メイクをしていないイッコーさんを見て

『イッコーさんのメイクの力ってすごいんだな~363えぇ』と感心しましたうふ

小顔に見せるために、おでこに『テープで止めれる前髪のかつら』を

つけているそうですえぇ びっくりしましたえぇ

『おネエMANS』を見て、私もがんばらなきゃなと思いました苦笑2

ikko.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.15 22:22 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★トリミングに行きました★

チワワココはショートカットなのですが、夏の暑さ278から乗り切れるように

トリミング331に行ってきました363スマイリー

初めて行ったお店だったのですが、キラリラガラス張りキラリラでトリミング331

様子を見ることができました363目

チワワココは、シャンプーの時は、気持ちよさそうな顔をし、

ニコニコしていました352ニコニコ。 横向き

乾かす時に、風が出るお部屋に入ったのですが、

少し不安そうな顔をしていましたチワワ

爪きりの時には、完全にしっぽが下がっていましたあせがーん

隣にチワワちゃんがいたのですが、やはりしっぽが下がっていました

カットの時331には、しっぽがだんだん上がってきました顔

歯磨きハブラシをしているところは見れなかったのですが、

きっとしっぽが下がっていたと思います苦笑2

もともと短い毛なので、わかりずらいですが、

トリミング後のチワワココです360

tori2.jpg

tori1.jpg

 

tori.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.15 21:37 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ココのお気に入りです★

夏バテ晴から復活しました363スマイリー

これからまだ暑くなるので、体調管理、気をつけたいと思いますbikkuri01

今日は、チワワココのおもちゃを作りました352ニコニコ。 横向き

rappu.jpg

ラップの芯に、チワワココのタオルをくぐらせて作りました363jumee☆faceA4

以前、ラップの芯だけをあげた時には、

かじって食べようとしていましたが・・・苦笑2

中にタオルを入れると、芯を食べようとしません360

リレーのバトンのように、くわえて走り回っています363スマイリー

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.14 20:43 | Comment(4) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★ココお風呂入りました★

今日、ママがココをお風呂に入れてくれました!
私は、夏バテが治らず、体調をくずしています。
ココは、お風呂が大好きなので、喜んでいました!

20080707195859.jpg
 

20080707195855.jpg


20080707195857.jpg



お風呂の後は、ウトウト眠たそうです。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.07 19:59 | Comment(4) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★夏バテです★

私は、最近の暑さに負け、体調をくずしてしまいました。
夏バテです(>_<)
ココは、元気いっぱいです!

20080706180447.jpg

20080706180449.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.06 18:04 | Comment(3) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★きれいになりました★

今朝晴、ママ432が、『ココがおしりをずっているよ363』と言い、

チワワココのおしりをきれいにしましたスマイリー

以前は上手に、肛門腺を絞ることができませんでしたが、

動物病院病院の先生に、教えてもらったおかげで、

しっぽをしっかりと持ち上げ、親指と人差し指で、つまみあげるような

感覚がわかるようになりました363jumee☆faceA4

チワワココは、2週間に1回のペースで

シャンプーをしています352スマイリー

チワワココのシャンプーは絵文字名を入力してくださいこちらです360

P1030518.jpg

チワワココが赤ちゃんあかちゃんマンの時から、このシャンプーを使っています343

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.04 21:14 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★お買い物★

お昼過ぎに、ママ432とお買い物バッグに行きました363スマイリー

自分の洋服Tシャツは、ほとんど見ずに、ココチワワのおもちゃ選びに

ママ432と夢中目になってしまいました360えぇ

ペットショップには、たくさんのワンちゃんがいました352犬(黄)

赤ちゃんあかちゃんマンのパピヨンを見て、チワワココも大きくなったんだなぁと

思いました352jumee☆faceA4

206もママ432も、ココチワワに会いたくなり、買い物の途中で

帰って来ました356苦笑2

チワワココが待っているbikkuri01と思うと、

私もママも早足で、家家に帰りますスマイリー

家に帰ると、チワワココはいつもの

352ココスマイルスマイリー352を見せてくれます363

coco22.jpg

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.04 20:47 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★今日のココ2★

ハート大好きなプーさんぷーさんのボールハートで遊ぶ、チワワココです363360

206や、ママ432が遊んでくれない時は、チワワココは一人で

ひっくり返って、ぷーさんプーさんのボールで遊びます363スマイリー

やんちゃなチワワココの動画です352ニコッ♪

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.03 12:03 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★今日のココ★

今日のチワワココは、ガムをかじりながら、一瞬、動きが止まります352えぇ

カメラ目線デジカメで動きが止まったので、嬉しかったです363スマイリー

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.03 11:44 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★届きました★

我が家家には、車zoomzoom002がないため、買い物が大変ですあせ

スーパーは、近所にあるのですが、チワワココのペットシートは

重たくて、いつも苦労していました363えーん

今回、インターネットショッピングバッグを利用してみました352スマイリー

楽天市場で、『もっとワン』というお店で、頼みました363キラリラ

352『デオシートレギュラー100枚入り』352が、6月セールで

¥1380円でした363顔 送料は無料でしたjumee☆faceA4

先月の26日に頼んで、6日かかりました顔

すごく楽で、またチワワココのペットシートは、

インターネットショッピングバッグで、頼みたいと思います363360

P1030470.jpg

デオシートの犬(黄)ワンちゃんが可愛いです343

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.02 13:04 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

★お散歩です★

今日は、晴天気が良くて、久しぶりにお散歩に行きました363

P1030382.jpg


近所の公園に行きました363この公園には、山があって、

チワワココは、一生懸命のぼります363スマイリー

公園には、子供たちがたくさんいました363jumee☆faceA4

チワワココは、急に走ってやって来た、5人の子供たちに

囲まれて、少し戸惑っていましたが苦笑2

徐々に、ニコニコ。 横向き嬉しそうにしっぽをふっていました360jumee☆faceA4

P1030408.jpg

ココチワワ、また散歩に行こうね352スマイリー

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.07.01 20:21 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
