
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

★プロレスです★

000001.jpg



11111112.jpg

 


2222221.jpg

 


3333332.jpg

 

 

444444.jpg

 


555555.jpg

 


6666.jpg


 


ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.06.28 13:43 | Comment(0) | Trackback(0) | ココのお友達 | Edit

★ぶたさんです★

20080614130530.jpg


このpigぶたさん』は、チワワココのオムツ専用の、ごみ箱ゴミ箱ですbikkuri01
pigぶたさん』の顔の部分が開きます笑い。
フタ付きなので、においも気になりません363スマイリー
このpigぶたさん』は、チワワココが赤ちゃんあかちゃんマンの頃から、

お世話になっている1人です!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008.06.14 13:05 | Comment(0) | Trackback(0) | ココのお友達 | Edit

★再び登場のヨッチャンです★

20080612141415.jpg


以前(6月11日)、ヨッチャンを紹介したのですが、ココと2人でデジカメ写っている写真を見つけました363スマイリー
やはり、どことなく距離感のある2人です363苦笑2
チワワココが、いつもより352キリッとした表情352です363えぇ

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.06.12 14:14 | Comment(0) | Trackback(0) | ココのお友達 | Edit

★ココのお友達★

20080611114054.jpg


チワワココのお友達の『ヨッチャン』ですbikkuri01
ヨッチャンは、本当は〔キスゴン〕という名前なのですが、突然理由もなく、ママが『ヨッチャン』とあだ名をつけましたスマイリー
最初、ヨッチャンの頭には、プロペラがあったのですが、ココに取られてしまいましただめ
チワワココが、何かかじっているなぁと思い目見てみると、

ヨッチャンのプロペラでしたえぇ
プロペラのないスッキリ顔のヨッチャンの方が、私は好きですは-と

チワワココは、プロレス好きですが、なぜか361ヨッチャンとはプロレスをしません363
この二人にしかわからない、少しだけ距離感のある関係みたいです苦笑2

20080611114051.jpg

20080611114049.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.06.11 11:40 | Comment(0) | Trackback(0) | ココのお友達 | Edit

★ココのお友達★

20080609155436.jpg


チワワココのお友達の『ペンちゃん』ですは-と
ペンちゃんもココのキラリラプロレス仲間キラリラですbikkuri01
チワワココはペンちゃんが大好きハートですが試合には全力でのぞみます363
手加減はしません363羅琉 ニヤリ

20080609155438.jpg


チワワココの全勝です363スマイリー

20080609155440.jpg

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.06.09 15:54 | Comment(0) | Trackback(0) | ココのお友達 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
