
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

★赤ちゃんココです★

20080612151220.jpg


赤ちゃんあかちゃんマンの頃のチワワココです!
チワワココは、赤ちゃんあかちゃんマンの頃から、かじることが好きでしたニクキュウ 羅琉 ニヤリ
甘噛みがエスカレート上して、本気で噛むようになってしまうと大変あせなので、甘噛みなおしをしましたbikkuri01
甘噛みをした時には、ココののどの奥まで、指を入れて『ダメなことなんだよ』と教えましたチワワ
かわいそうに思いましたが、しつけのために

家族みんなが心を鬼鬼にして教えました363羅琉 喜
今では大好きなガムをかんでいます363スマイリー

20080612151218.jpg

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.06.12 15:12 | Comment(0) | Trackback(0) | ココ赤ちゃん | Edit

★プーさんのボールです★

20080611105024.jpg


20080611105022.jpg


今と赤ちゃんあかちゃんマンの頃のココです352352
このボールは、チワワココの1番大好きな野球ボールボールですスマイリー
同じようなボールがあっても、チワワココは必ずこのボールで遊びますハート
洗濯をし、このボール野球ボールが部屋に目見当たらない時には、必死にさがしますbikkuri01
赤ちゃんあかちゃんマンの頃から愛用している、チワワココの大切なプーさんぷーさんのボールです363笑い。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008.06.11 10:50 | Comment(0) | Trackback(0) | ココ赤ちゃん | Edit

★赤ちゃんです★

P1010108.jpg

ココは、今月の17日に2才になります363
今日、ココの赤ちゃんあかちゃんマンの頃の写真を見ていて、普段は気付かないけれど、ココも成長しているんだなと感じましたにっこり
でも、リボンやんちゃ姫リボンなのは相変わらずです!《笑》

P1010104.jpg 

P1010103.jpg

P1010102.jpg

         ブログランキングに参加してます。クリックお願いします。   
                                                                                                                             にほんブログ村 犬ブログへ               

 

2008.06.05 21:31 | Comment(0) | Trackback(0) | ココ赤ちゃん | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
